カラー見本一覧|旗の通販専門店によるオリジナルデザイン制作やプリント。国旗/社旗/安全旗の激安価格での卸販売ならお任せ下さい。

旗の専門店であります当店では、ご希望のオリジナルサイズでの社旗や世界の国旗・安全旗などを特注作成する際には製作から販売までを激安・格安な価格提案でお出迎え致します。

旗の卸イメージ画像
 

トップページ>カラー見本一覧

カラー見本一覧

赤系の色見本

もっともエネルギーの強い色で、情熱の色として知られ日の丸にも使用されています赤色。この赤色も緋色、茜色など日本古来より多くの色が存在します。

赤系の色見本

 

橙系の色見本

夕焼けの色として有名なオレンジ色(橙色)は夕日を連想させるので、どこかノスタルジックな色でもあります。また赤のエネルギーと、黄色の軽快さを併せ持ちます。

橙系の色見本

 

黄系の色見本

喜び、明るさ、明朗、愉快を表す色。注意を促す色として有名な黄色系の色見本をまとめてあります。

黄系の色見本

 

黄緑系の色見本

草原の色としてさわやかな春の日を思わす黄緑色。初々しさを表現する色でもあります。

黄緑系の色見本

 

緑系の色見本

森林など大自然をイメージさせる緑色。安全旗・衛生旗にも使わたり、精神的に疲れをなくすリラックス効果のある色としても有名です。

緑系の色見本

 

青緑系の色見本

美しく深い湖の底のような青緑。ターコイズの色としても知られております。

青緑系の色見本

 

水色系の色見本

空の色や海の色など様々な場面で見る事のできる水色は爽やかな・清潔感のイメージがあり旗にも良く使われる事が多い色です。最も私たちの身近にある色かもしれません。

水色系の色見本

 

青系の色見本

日本古来より様々な青色がありますので注意が必要です。冷静になりたい時に効果を発揮する。様々な販促グッズの下地の色に使われることの多い色でもあります。

青系の色見本

 

紺系の色見本

藍色や濃紺など紺色にも個人によって認識している色がありますので、ズレが生じやすい色です。

紺系の色見本

 

紫系の色見本

紫色も赤みがかかった紫から青みがかかった紫と個人によって認識のズレがあります。藤やすみれの色なので和風感を漂わせる事も出来ます。インスピレーションと感性を表す神秘的な色。

紫系の色見本

 

桃色系の色見本

さくらや桃、梅など春の花としてイメージの強い桃色。女の子らしい色でアイキャッチ効果も高いとしても有名です。

桃色系の色見本

 

  • 社旗お見積りフォーム
  • 国旗お見積りフォーム
  • 安全旗お見積りフォーム

お問い合わせはお気軽に。

旗の卸ロゴマーク

お電話からのお見積もりも大歓迎

旗の制作実績を今すぐチェック!!